商品企画のコンセプトは
「お客様が安心して長くお使いいただける空間」を生み出すこと
アクロス・シティで共に働いてみませんか
弊社主力事業であるリノベーション再販というビジネスモデルは瞬く間に市民権を得、多くの企業が参入しています。厳しい競争に勝ち残るため、弊社は、創業以来20年間、安定的な収入確保のため賃料収入を収入源とするプロパティ・マネジメント業をも営み、内部留保強化にも力を注ぎ、金融機関との円滑な関係を構築することなども重視してきました。その結果、物件を仕入れる際の資金は、上場企業並みの低金利で調達出来ており、弊社の強みの一つとなっています。
今後、弊社の強みを更に磨き、市場に評価される良質な住宅を供給し続けること、弊社従業員並びに協力業者様の雇用を守り続けること、この二つを継続することで社会に貢献したいと考えています。検討物件購入の決済は勿論、社員の声、改善策などをすぐ取り入れられるよう、社長室の扉はいつも開放していますし、現場にも頻繁に足を運びます。我々と一緒に会社を伸ばしていきたいと思う方々のご応募をお待ちしています。
株式会社アクロス・シティ
代表取締役 並木 伸夫
アクロス・シティの持続的成長・安定経営を実現させる、3つの特徴をご紹介します。
アクロス・シティでは活躍できるフィールドが幅広くあります。各部署で働く社員をご紹介します。
売買営業部
仕事内容
- 当社の事業は営業部が物件を仕入れることから始まります。
- 事業の成否は商品の仕入れで決まるため、責任は重大。
- 物件の相場を調査、現地を実査し、事業立案して仕入価格を交渉、仕入れた物件のリフォームプランの検討や販売準備までを担当。
- 販売は仲介業者さんに依頼するため、エンドユーザーへの直販はありません。
商品企画部
仕事内容
- 築古のマンションの間取、デザインを現代の生活にマッチング。
- よその家とは一味違うリノベーション住宅はリノベーションプランナーのセンスと経験から生まれます。
- 予算管理まで目を配り、リーズナブルな商品供給にも貢献。
管理部
仕事内容
- 年間60億の売上、400件の取引を支えるバックオフィスの担い手。
- 経理業務、採用活動、労務管理業務、契約書の最終チェックなど業務の範囲は多岐にわたります。
- 時には社員旅行や社内行事もプロデュース。
株式会社アクロス・シティの会社概要
商号 |
株式会社アクロス・シティ |
設立 |
平成16年5月26日 |
資本金 |
9,800万円 |
代表者 |
並木伸夫 |
所在地 |
【本店】
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目5番25号 西新宿プライムスクエア7階
代表 Tel.03-6304-0517
売買事業部 Tel.03-6304-0518 Fax.03-6304-0500
【横浜支店】
〒231-0012 神奈川県横浜市中区相生町6-100 PLATINE Tower 馬車道2階
Tel.045-264-6626 Fax.045-264-6627
|
主な事業内容 |
不動産買取及びリノベーション事業、建売事業
不動産売買・交換・仲介事業
保有不動産の賃貸及び管理
再開発事業 |
免許 |
宅地建物取引業 国土交通大臣(1)第9873号 労働者派遣事業 派13-315389 |
所属団体 |
公社)東京都宅地建物取引業協会
公社)全国宅地建物取引業保証協会
一社)リノベーション協議会 |
当社の採用情報をご覧いただきありがとうございます。
ご応募お待ちしております。